HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 川崎市高津区周辺の産婦人...

川崎市高津区周辺の産婦人科を教えてください!

2001.12.4 19:58    0 3

質問者: ぴんきーさん(30歳)

結婚6年目の専業主婦です♪
川崎市高津区周辺で、不妊症治療に力を入れているオススメの産婦人科を探しています。 高津区以外でも、東急田園都市線又はJR南武線沿線でもOKです。ご存知の方、教えて頂けると嬉しいです! 
ちなみに私は、一昨年の春に子宮外妊娠で左卵巣を切除しました。(この時は予期せぬ妊娠でした...)その一年後くらいから“子供が欲しい”と思うようになり、基礎体温と排卵日検査薬を併用して、なるべく自然に近い形での妊娠を望みました。ですが、いまだにダメなんです。。。
そろそろキチンと診てもらわなければいけないと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も前に高津に住んでいたので、なんだか親近感をもってしまいました♪私はそこには通ってはいなかったのですが(引越ししてから治療したもので)確か青葉台あたりに田園都市レディースクリニックっていう有名なとこがありませんでしたっけ??

2001.12.6 14:17 6

よーだ(27歳)

こんにちは。

高津駅だと 帝京大学溝口病院(今も不妊治療あるかは?です)
溝口駅だと レディースクリニック溝口(産科は紹介になりますが、先生はとってもソフトです。)HPあり
武蔵小杉だと 聖マリアンナ東横病院(不妊も小児医療もばっちりです)HPあり
と、もう一つ大学病院がありますね。日医大付属だったかな? HPあり

どこの病院も混んでいるので2時間待ちくらいは、ざらのようです。

電話で問い合わせると、病院の大体のイメージが掴めると思いますよ。      

2001.12.6 16:56 9

通りすがり(34歳)

こんにちは! 投稿者のぴんきーです。
よーださん、通りすがりさん、お返事ありがとうございました。
とっても嬉しいですっ♪
お二人のアドバイスを、十分参考にさせて頂きます。

他にも情報がありましたら、ぜひお願いします!!

2001.12.6 18:22 5

ぴんきー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top