HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市の産婦人科を教えて...

横浜市の産婦人科を教えて下さい!

2001.12.13 09:10    0 2

質問者: がちゃぴんさん(秘密)

 いつも色々と参考にさせていただいてますが 初めての投稿です。

 最近そろそろ子供も欲しいと思い始め 本格的に産婦人科を探しています。
既に退職はしましたが 以前は仕事でのストレスもひどく 
不正出血やカンジダを度々起こしてたので その度に通院はしてました。
でも どうしても納得のいく病院・医院が見付かりません。
待ち時間が毎回3時間以上だったり その上
受診する度に医師が異なり コメントがまちまちで
不安になって帰ってくる事もしょっちゅうです。
受付や看護婦さんの対応が悪かったりも。
どうしてこんなにハズレばかりなのかと思いますが
こんなものなのでしょうか?? 諦めるべきですか?

 できれば横浜中心部・相鉄線沿線がいいのですが
お薦めであれば 多少遠くても構いません。
是非 情報をお願い致します!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして猫好きです。
私は横浜駅西口にあるベアータクリニックはどうでしょう?
(三越の裏の方です。)
妊娠できたら他の病院に紹介状を書いてくれるので
おなかの大きい妊婦さんとかはいませんよ。
1人だけ受付の女の子があまり愛想がよくないという点が
私にとってマイナスポイントなのですが、
それ以外は個人病院なので先生はいつも同じだし、
看護婦さんも親切だし、月に1回は慶應病院の泌尿器科から
先生が来るので、男性不妊も見てもらえるようです。
土曜はすごく込むようですが、予約制なので、
平日はそんなに待つこともありませんよ。

あと、相鉄からちょっと離れてしまいますが、
新横浜のアルモクリニックとか
東戸塚の福田ウィメンズクリニックとかが不妊治療では
有名みたいですよね。各々ホームページも出してるようなので
検索すればでてくると思います。
でも病院の雰囲気ってホームページじゃわからないこともあるから
通ってる方から情報があると本当はうれしいですけどね。
がちゃぴんさんに合ったいい病院が見つかるといいですね♪

2001.12.25 20:12 8

猫好き(秘密)

猫好きさんへ

 お返事ありがとうございました!
次回受診の際には どれかに行ってみようと思います。
環状2号沿いに住んでいるので 
車で行けばどこも遠くはありません。
やっぱり紹介して頂いてからだと安心出来ます。
本当にありがとうございました。

2001.12.27 10:15 9

がちゃぴん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top