HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岐阜県大垣市の産婦人科・・・

岐阜県大垣市の産婦人科・・・

2003.3.6 17:48    0 4

質問者: ぴよさん(30歳)

はじめまして。
私は結婚して一年が経つのですが、いまだに妊娠しません。
もしかしたら不妊症なのでは・・と不安になってきました。
こういうとき、産婦人科に行った方がよいのでしょうか。
岐阜県大垣市、もしくは近辺でいい産婦人科があったら
教えてください。
結婚と同時に引っ越してきたので、情報に乏しいので。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 こんにちは、初めまして。
 大垣の産婦人科ですと、河間にある「森LC」、セントピア?にある「クリニック・ママ」が結構人気があると思います。
 クリ・ママは元々大垣市民病院の先生が、個人で不妊治療の病院を開いたと聞いています。
 「ここはホテル?」と思えるような作りの病院になっています。
 ただ、何処でも一般の婦人科と一緒なので、お腹の大きな妊婦さんと一緒・・・って言うのが困る時もあるかもしれませんね。
 以前は市民病院でも、女性の先生が不妊治療を担当されていたみたいですが、現在はどうなのでしょう?
 私が知ってる限りの情報ですので、参考迄に。
 まだまだ寒い日が続きますので、体を冷やさず、色々とご自分が「良い」と思われる事をされてみるのも一つの気休めでも、良いかもしれませんよ。
 早く可愛い赤ちゃんが抱ける日がくるといいですね(^−^)
 お互い、色々と頑張りましょうね!!

2003.3.7 14:15 8

シュークリーム(29歳)

岐阜市内でよろしければ。
わたしは岐阜市内忠節橋の
「おおのレディースクリニック」に
通っています。
岐阜駅まで来られたら、あとは名鉄
岐阜市内線に乗るだけですが・・・・・・。
(20分弱です)
先生は不妊治療が専門です。

2003.3.7 20:11 9

たむたむ(36歳)

大垣にある「クリニックママ」や岐阜にある「おおのレディースクリニック」は、よく看板を見かけて名前は知っていました。
河間なら近いし一度行ってみようかな・・・。
でも、何かいまいち勇気がなくて困っています。
お返事どうもありがとうございました。(^^♪

2003.3.10 19:49 9

ぴよ(秘密)

もう日数が経ってしまっているので、行かれたかもしれませんが・・・。
私も結婚してしばらくして大垣に越してきたものです。
不妊ではないかと病院を探し、今、クリニックママに通って半年になります。
広報で、不妊相談窓口があることを知り、電話をかけたところ顕微受精までできるのは森レディース、市民病院、クリニックママだと教えてもらいました。
そのときはパートに出ていたのでさり気なく周りの人に聞いてみると、口をそろえて「クリニックママがいいよ」という返事だったため、ここに通うことにしました。副院長先生が不妊治療熱心で、また、とても人柄がいいので信頼しています。森さんも評判いいみたいです。
お互い早くあかちゃんが授かるといいですね。

2003.3.14 17:13 8

ほのか(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top