HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岐阜(大垣市・羽島市)で...

岐阜(大垣市・羽島市)で良い産婦人科教えてください

2003.10.22 18:45    0 2

質問者: モモさん(28歳)

大垣・羽島あたりで良い産婦人科を探しています。
今検討しているのはクリニックママと花林レディースクリニックです。
この二つの病院の評判も聞きたいと思ってます。他にも良いと思われる病院があれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の義妹が出産予定でもりレディースクリニックに行ってますよ!

私が出産する時は、クリニックママにしようと思っていると

ずっと前に言ったのを義妹が覚えていて、最初クリニックママに

行ったそうです。でも看護師の方がきにくわなかったと言って

もりさんにしたそうです。

義妹は接客業なので、チェックが厳しかったのかもしれませんが・・。

2003.10.23 15:59 8

スワン(秘密)

私はクリニックママで出産しました。看護婦さんもよい方ばかりでした。姉も同じ所で出産しましたが退院したくないほど居心地がよかったみたいです。花林レディスクリニックはナースステーションに預けている間も病室のテレビからずっと赤ちゃんを見ていられるとか。後、布オムツ推進の病院らしく入院中も布オムツらしいので布オムツにしたいのでであればお薦めかな?ご懐妊で通われるのかな?でしたらおめでとうございます。

2003.10.24 17:39 11

てっくん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top