HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影はどこで受けられ...

卵管造影はどこで受けられますか?

2001.12.27 06:09    0 0

質問者: さくみさん(秘密)

11月に子宮外妊娠で手術を受けました。最近ようやく体が元に戻りつつあります。そして先生に数ヶ月後に卵管造影を受ける事を勧められました。
ところが、今私はアメリカに住んでいて主治医は日本人なのですが、卵管造影を受けるところは放射線科に自分で予約していかねばならず、日本語も不可なんです。主人は仕事が忙しく突然休暇を取るのが難しいので、日本にもどって卵管造影だけ受けてこようかと思うのですが、初診で行って、いきなり卵管造影をやってもらえるのか不安です。卵管造影は一般の産婦人科でも行っているのでしょうか?ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top