HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日検査薬の反応

排卵日検査薬の反応

2002.1.5 10:59    0 0

質問者: じゅんさん(秘密)

初めてお便りします。
12月3日に生理が始まって、17日に排卵日検査薬を使用してみたところ、反応が出ました(判定のほうが終了より薄い)
ところが主人の仕事の都合で今月はH見送りになってしまい、また来月ガンバロー!と思っていました。その後25日くらいから風邪を引き、微熱がある状態で27日に性交。ためしに排卵日検査薬を使ってみたら、反応が出ました(やはり判定のほうが終了より薄い)
なんだか排卵日が特定できず不安です。ずっと高温期も続いていますし、生理も遅れています。こういうケースでの妊娠の可能性というのは、あるのでしょうか?生理の周期は不安定ですが、だいたい32日くらいだと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top