HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横須賀でオススメの歯医者...

横須賀でオススメの歯医者さんを教えてください!

2003.3.10 15:00    1 5

質問者: マミーさん(28歳)

私は横須賀(汐入駅近く)に1年前に引っ越してきた、マミーです。
横須賀には沢山歯医者があります。
なので、どこの歯医者が良いのか、迷ってしまいます。
「この歯医者はうまいよー。」ってオススメ歯医者さんを知っている方、
ぜひ教えてください!
私は虫歯を治したいのもあるのですが、歯垢も取ってもらいたいし、
前歯1本を白くしたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
ずばり、田澤歯科医院がお勧めです。
JR田浦駅から徒歩3分、国道16号沿いトンネルくぐり、田浦郵便局そばです。
ここは、無痛治療に力を入れていて、治療回数も少なくてすむよう
効率よく治療してくださいます。

先生も若くてステキな人なので(!)、そういう意味でもおすすめです。

2003.3.10 19:22 14

もち(28歳)

もちさん、ありがとうございます!
無痛治療や効率良く治療して下さるなんて、とってもいいですね。
更に先生も若くて素敵な人とは!!
ぜひぜひ、行ってみます。
ありがとうございましたー。

2003.3.11 10:16 10

マミー(28歳)

ちょっとびっくりしたので出てきました。
私も、もちさんのおすすめの歯科医院に行ってた事あります。
はっきりいって最悪でした。虫歯の神経をぬきましたが
抜ききれていないのに、歯にかぶせ物をされ治療が終わってしまいました。
特に熱い物を食べると信じられない位の痛みがあったので、
その事をずーっと言い続けたのにです。
結局、昔からかかっていた歯科医院で治してもらいました。
歯の神経が腐って残っていたそうです。怖いなと思いました。
私の父もです。とてもきれいな歯だったのに
前歯を強くしましょうって事でなんか治療されました。
今父の歯はぼろぼろでみそっぱみたいになってます。
なんか院長先生はいいみたいですでも
かっこいい???若先生は評判よくないみたいです。

でも最近、田浦に住む方と知り合いになって聞いたのですが
あそこはヤブだから近所の人はまず行かないって言ってましたよ。

あくまでもわたしの体験談です。
ちなみに私が昔からかかっている歯科医院はドブ板通りにある
高橋歯科医院です。  



2003.3.12 13:55 46

ららみ(35歳)

こんにちは。
私も同じく田澤さんはオススメできません。
以前、虫歯チェックに行ったのですが、診察台にあがって先生にざっとのぞかれただけで、チェック終了・・・しっかり、診察料金を取られました。
地元では、やはり評判が良くないです。

私は、逸見駅前の五十嵐さんに通っております。

2003.3.13 22:14 26

きぼう(秘密)

ららみさん、きぼうさん、ありがとうございます。マミーです。
田澤歯科医院は、以前友達にも「良いよー。」と言われていたので、
最初もちさんからお返事戴いた時、「やっぱりそうなんだー。」と思い、
ちょっと遠いけど行ってみようって思っちゃってました。
ららみさんときぼうさんのお話を後から戴き、すごく怖くなりました。
ららみさんときぼうさんのオススメ歯医者さんは、私の家からも近く
通える範囲なので、ぜひ参考に行きたいと思います。
本当にありがとうございました。感謝感謝ですー。

2003.3.15 10:19 18

マミー(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top