HOME > 質問広場 > くらし > 横須賀市付近の不妊治療の...

横須賀市付近の不妊治療の病院を教えてください。

2006.5.7 13:21    6 6

質問者: まゆまきさん(31歳)

31歳の主婦です。近くの産婦人科でタイミング治療を試みているのですが、結果に恵まれません。ほとんど検査もしてくれなくて、どうしてなのかも分らないまま気持ちだけ焦ってます。人気がある病院なのか、いつも混んでいて、聞いても「焦らない」ばかりで…1年が過ぎてしまいました。主人は、私と出会う前に女性を妊娠させた経験があるので、原因は自分なんだろうなぁと思ってます…(このときの子供は結局流産だったそうです)この近辺で不妊治療された方、治療中の方病院について教えてください。できれば、いろいろ説明してくださったり、聞けたりする先生がいらっしゃる病院が希望です。こっちには主人の転勤できたので、知り合いもいなくて…よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も横須賀市在住の31歳です!
3年前、私も近所の産婦人科でタイミング法から不妊治療をスタートしましたが、やはり横須賀では納得のいく
不妊治療を受けられないと思い、転院しました。
横浜の東神奈川にある「神奈川レディースクリニック」はご存知ですか?
私はそこで体外受精2回目でつい最近妊娠することができました。
とーっても混んでいますが、
先生は優しいし専門医なので安心です。看護師さんも親切です。
もし本腰いれて不妊治療をするのなら
横浜で探すことをおすすめします!

2006.5.8 08:50 15

りょう(31歳)

まゆまきさん、こんにちわ。
私は横須賀に住んでいますが、勤務地が横浜なので、馬車道にある「馬車道レディースクリニック」へ通っています。
不妊の原因は人ソレゾレですが、その人の不妊原因をしっかり見つけて、その原因に合った治療を進めてくれるのは不妊治療専門医だと思います。
「馬車道LC」の先生は質問にもきちんと答えてくださり、私の希望もきちんと聞いて配慮してくださる非常に素晴らしい先生です。横浜まで通うのが億劫でなければ、お薦めします。
HPもありますので、是非ご覧下さい。

2006.5.7 18:52 15

さくら  (30歳)

こんにちは!はじめまして
「すかまむ」というHPに横須賀市内
の病院やその他市内の便利情報が
たくさんのっていますよ♪
不妊に得意な先生の情報も過去ログ
を探せばいくつか出てくると
おもいます。
現在横須賀市内も産科が急激に
減っている状況なので、不妊治療だけ
の方は後回しになってしまうかも
しれないです。
ちょっと大変な時期かもしれないですが
がんばってくださいね!

2006.5.7 21:08 12

ママさん(29歳)

私は横浜在住なので横須賀市内の病院は分かりませんが、JR、京急でも通える東神奈川にある『神奈川レディースクリニック』はオススメですよ。
ちょっと遠いですが、通う価値のある病院だと思います。

私は普通の産婦人科からココへ転院しました。
先生の温かみのある対応には感謝しています。
子供ができないことがすごく辛かったのですが、先生を信じて頑張ろうって気持ちになれました。
今は妊娠4ヶ月です。
混んではいますが、予約すれば15分待ち程度でした。
説明もきちんとしてくれますし、検査、治療などもどんどん進めてくれて、個別相談もあります。
HPもあるので見てくださいね。

2006.5.8 11:25 18

なっこ(32歳)

こんにちわ。私も横須賀在住です。
さくらさんも書いているように、「馬車道LC」はオススメです。

先生も質問によく答えてくれますし、看護士さんも先生が忙しい分よく話を聞いてくれます。

予約制ですが待ち時間は、長めかもしれません。
ただ納得した治療をする上で、専門的なクリニックに通ったほうがいいとおもいます。

治療がんばってくださいね。

2006.5.8 18:46 15

カンガルー(35歳)

皆さんありがとうございます。皆さんの意見を参考にホームページなどを早速拝見させていただきたいと思います。 
他にもございましたら、参考に教えてください。
引っ越してきて心細かったので、お返事がいただけて本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。

2006.5.8 19:25 8

まゆまき(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page