HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠2週間とか3週間で分かる?

妊娠2週間とか3週間で分かる?

2002.1.12 22:56    0 1

質問者: かあちゃんさん(23歳)

妊娠した方に聞きたいです。妊娠1週間目、2週間目、3週間目、何か症状はありましたか? 生理前に症状が・・・・って話はよく聞くんですが、生理予定日の2週間、3週間前はどうなのかなって思って・・・。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

確か生理が28日周期のかたは
妊娠0週目…最終月経(低温期)
妊娠1週目…低温期
妊娠2週目…排卵・着宋
妊娠3週目…高温期2週目
だったと思います。
だから、妊娠2・3週目ってあんまり症状がわからないかな〜。

私は生理不順なので、妊娠が判明してあとから考えると2週目くらい(排卵日)から下腹部の引張られるような違和感と、眠気といつもの生理前よりも熱ぽっかった事がありました。
あと、生理前にいつも10日〜2週間イライラとか下腹部痛とかあったのがまったくなかったですね。
ほかのかたはどうなんでしょうね?

2002.1.15 18:20 20

みちのり(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top