HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 1/8「子どもの将来」に...

1/8「子どもの将来」にお返事頂いた方へ

2002.1.15 15:55    0 0

質問者: プレーリーさん(30歳)

返事が遅くなって、すみません。
後日送信したコメントがどうも入っていないようなので、再度新規投稿で送信します。
あの後も、色々私達の間では問題が多く、なかなか妥協点が見出させないジレンマに陥っていますが、それでも多少の楽観視と開き直りで教育費については健闘してみるつもりです。
それより、なによりまずは「妊娠」して「出産」する事なんですよね、本当気の早い私達ですが、今後もまたお馬鹿な質問をするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
数々のコメント、本当に有難うございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top