HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日から2日後から微熱...

排卵日から2日後から微熱が続くのですが。。。

2002.1.25 20:26    4 0

質問者: まるみさん(秘密)

皆さんこんにちは。妊娠を望んで7ヶ月経ちます。
おそらく今月の19日に排卵日だったのですが(基礎体温と排卵検査薬を使いました。)その2日後から夜になると微熱が出ます。(37度位)
あと胸も張っています。
いままでは生理が来る1週間前後に同じように微熱がでて、
ねむい、だるいなどの症状が出ていたのですが、
排卵日の2日後から微熱が続くというのは初めてです。

それと今回は排卵日の4日前くらいからたまに胸がズキッとしていて、
排卵後からは胸がズキッとする症状が2日位でそれから今日に至るまでは
胸が張っています。
今日で高温期6日目です。
妊娠したいと望んでいるのでこう行った症状が出るのかなぁ?
あまり考えすぎないようにはしているのですが。。。
私と同じように排卵日の2,3日後から微熱がでたり、胸が張ったり
する症状が出る方いらっしゃいますか?
いままでよりかなり早く微熱胸の張りがあるのでほんの少し期待しちゃいます。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top