HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島市内の病院

広島市内の病院

2002.1.27 15:50    0 4

質問者: まりんさん(28歳)

結婚して4年目。昨年の暮れ頃よりそろそろコドモが欲しいなぁと思っています。基礎体温をつけ始めてやっと2か月。そろそろこのデータを持って、病院デビューしたいなって思っています。妊娠のタイミングについても、しっかり理解してるわけではないと思うので・・・。
広島市内で良い病院がありましたら、参考にさせていただきたいので教えて下さい。よろしくお願いします♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はインターネットで探しましたが、絹谷産婦人科は交通の便もよい、本通駅すぐのところにあります。
院長先生がとても穏やかで、結果が悪くても先生の「まぁ、気にしないでおきなさい」という言葉を聞くと、何とかなるかなぁと思うので不思議です。
看護婦さんもとても親切で、いろいろな説明もきちんとしてくれます。
ホームページもあるので、一度のぞいてみてはいかがですか?

2002.1.29 19:36 10

タンタン(28歳)

たんたんさんへ
お返事ありがとうございます。
私もネットで調べていくつかは情報を持っています。
そこで今回はできれば生の声を聞かせてもらえたら・・・と思って掲示板に載せました。わざわざ調べていただいてありがとうございました。
たんたんさんは絹谷産婦人科に通われているんですかぁ?

2002.1.30 22:57 8

まりん(28歳)

こんにちは(^^)
私は、皆実町の「真田産婦人科」に行っていました。
院長先生と若先生のおふたりがいらっしゃいます。
私は若先生に診察してもらっていましたが、すごく丁寧で
優しく話を聞いて下さるいい先生でしたよ。

「いい病院」って基準はひとりひとり違うと思いますが
私はやっぱり、メンタルな問題も同時に抱えていたので
ゆっくり話を聞いてくれたり、納得いくまで説明してもらったりという
時間をとってくれる病院という意味では良かったと思います。

タンタンさんの絹谷産婦人科は、私は行った事がありませんが
友人がそこで妊娠しました。
彼女も、とてもいい先生だったよー!と言ってました(^^)



2002.1.31 09:17 8

ぺぺろん(30歳)

半年前から通っています。
またいつ転勤があるのか分からないので、ぜひここで赤ちゃんが授かればと思っているのですが・・・
お互いに赤ちゃんに会えるといいですね。






2002.2.1 21:43 9

タンタン(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top