HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠した時の高温期のおりもの

妊娠した時の高温期のおりもの

2002.10.21 15:32    1 0

質問者: ひまわりさん(25歳)

今月から子作り解禁で高温期5日目(排卵から7日目)です。妊娠した皆さんにお聞きしたいのですが、妊娠した時の高温期のおりものはどんな感じでしたか?以前、まだ妊娠が分からない時期の高温期におりものが出た場合は卵が受精、着床しなかったためにカスとしておりものと一緒に体外に出たもの。と
聞いたことがあります。妊娠すると、着床が成立した辺りからおりものが増えていくがその前はほとんどおりものはないということらしいんです。私は排卵が終わってから高温期3日目くらいまで卵白のような白っぽいおりものがでていましたが今はほとんど出ていません。だから受精、着床しなかった卵ちゃんがでてきたのかなーと思って・・・・。今月はそのことを思うとあまり期待できません。(タイミングはバッチリだったはずなのに・・・・)でもまだ望みも捨てていません。皆さんの妊娠が分かる前の高温期のおりものはどんな感じでしたか?教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page