HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 高温期におりものがでなく...

高温期におりものがでなくても妊娠した方

2011.12.1 17:21    0 2

質問者: モロヘイヤさん(40歳)

以前、初期流産した際の高温期は
おりものが、あきらかに多く毎日下着にかなりの量がついていたのをおぼえています。
その後、妊娠するとおりものが増えると色々調べて知りました。
着床すると、ばい菌などから子宮を守ろうとするのですね。

あれから、もうそろそろ一年経ちますが、
高温期の下着は毎回サラサラです。
明後日あたり生理予定日ですが、今日もサッラサラです。

妊娠反応は人それぞれ、また毎回違うというし、
もしかして、高温期はずっと下着サラサラだったけど、
妊娠していたよ!っていう方もいらっしゃるかもと思い
(淡い期待)質問させていただいました。

どうぞ宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は比較的妊娠してもオリモノが増えない方でしたよ。
出産までたいしてふえるといったことはありませんでした。

2011.12.1 19:11 28

ふみきち(29歳)

ふみきちさんへ

そうですか!ちょこっと期待値が上がりました。 

お返事ありがとうございました!

2011.12.2 12:04 22

モロヘイヤ(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top