HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「基礎体温グラフがガタガ...

「基礎体温グラフがガタガタ‥・」へお返事下さった方へ

2002.1.30 12:01    0 0

質問者: ソラ色さん(22歳)

みーたんママ様へ  お返事どうもありがとうございました。主人と相談して病院へ行ってみようと思います。アドバイスを頂けたので、少し気が楽になりました。もう少し検温してそしてがんばってデビューしてみたいです。寒さ厳しい今日この頃ですが、お体大切にお過ごし下さいね。

まめ様へ お返事どうもありがとうございました。がんばって検温して病院デビューする決心できそうです。自分だけではあいまいになってしまうから、病院で適格な診断が何よりですよね。まめ様にも天使が舞い降りますように!!!風邪などひかないように気を付けて下さいね。

なっきん様、お返事どうもありがとうございました。私は周期は特に問題ないのですが、毎朝その事で逆にストレスを感じてそうですよね・・・いつもそれで目がさめるし。少しちからを抜いて主人と相談してみます。お互い早くママに慣れますように。そして心身健康でありますように!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page