HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後いつまで出血が続い...

流産後いつまで出血が続いて痛みがある??

2002.2.6 14:32    0 3

質問者: ゆうさん(秘密)

こんにちわ。
流産後、出血とか痛みってどれくらい続きましたか?
私は、もう1週間も出血も痛みもかなりあります。
先生は大丈夫っておっしゃるけど、本当に??って疑問に
思っちゃってます。
皆さんの経験が聞きたいので是非お返事下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は流産してもう1ヶ月になりますが、まだ出血が続いていてここに相談にきました。
4度の流産の経験がありますが、10週で流産した時で10日程出血しました。今は14週での流産だったので、傷も深いのか長引いてます。
1週間ぐらいならばまだ心配ないと思います。
血の塊などが出るようならば、一度受診された方がいいかもしれませんが…。
内容物が残っている場合があるので。
流産後の検診で見てもらわれるのが一番かもしれません。
お互い、早く回復したいですね。

2002.2.6 20:12 15

なっち(秘密)

私も2週間前に稽流流産で処置をしました。
私の場合処置後3日間は、ぜんぜん痛くなく出血もおりもの程度でしたが、
4日目は、生理痛よりちょっと痛いくらいの痛みが1日あり、出血も生理5日目くらいで、その後は、3日くらいちょっと痛い程度で今は、ぜんぜん痛くありません。茶色のおりものがあるくらい。
でもまだ茶色のおりものがあるのに排卵がきそうな感じがあります。
わたしは、経産婦ので参考になるかわかりませんが、一人目を生む前も流産したことがありそのときは、今回より痛みも出血もひどかったように思います。
次の生理は、1ヶ月くらいあとでした。
年齢的にもあせっているので先生の許可もあり今週期からまた子作りの予定です。どこかのサイトでみたのですが、2週間くらいの出血は普通みたいですよ
ただ痛みは子宮収縮のための痛みって聞いたのであまり長く続くようなら
受診したほうがいいかも。
お互いにまたがんばりましょうね。

2002.2.6 20:50 10

七福(34歳)

なっちさん、七福さん、お返事ありがとうございます。
今も、出血は止まらず痛みもあり、生理痛の痛み止めを飲んで
日々乗り越えています。
塊もいっぱい出て、ササミの塊みたいなのが3回くらいでました。
それが出るまで、本当に激痛でした。
(泣きながら旦那様に痛いと訴えてました、かなり迷惑だったと思う)
先生にその事を言ったら、”うん、痛いよ”ってな感じで終わった。
今日で2週間経ちましたが、今だ痛みもあり最悪です。
病院換えようかなって思ってます。
ふ〜、婦人科系は、心配物件が多いなって思いました。
早く回復できるように自分なりに頑張って行きたいです。

2002.2.11 21:35 24

ゆう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top