HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 濡れすぎって・・・。

濡れすぎって・・・。

2002.2.7 00:33    1 4

質問者: たまこさん(秘密)

お恥ずかしい話なのですが、私ってどうやらHの時濡れすぎのようなのです。
確かに感じやすいほうかな?って自分でも思っていたのですが。
男性にとってある程度は濡れてないとって部分は当然ありますが、
あまりにも濡れてると滑りが良くなりすぎて「ゆるい」と勘違いされて
しまうらしいのです。
相手の男性とHの回数を重ねて身体が慣れてくると、濡れやすくもなってくるらしいですけど・・・。
濡れやすいけどゆるいって思われてるんじゃないかと思うと何とも複雑です。
彼もたまに最近「ふやけちゃうよ」とか言うし・・・。
なかなか濡れなくて困ってる方もいるかも知れないのにごめんなさい。
でもあんまり濡れなくなる方法なんてないですよね・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。その時にもよりますが、恥ずかしながら私もすごい時があります。その最中に自分でもユルイって感じるくらい。でもそれはお互い精神的にもいい状態で愛してるって気持ちが溢れてる証拠じゃないですか?
たまこさんの様に毎回そうならお互い信頼できて大きな悩み事もなく穏やかに
二人の関係が続いてる証拠じゃないですか?

2002.2.7 11:33 18

なおぼん(秘密)

たまこさん、こんにちは。
あたしもよく彼に「感じやすいな」って言われます。
でも、途中で拭くのも嫌じゃ無いですか!!なんか、ムードぶちこわしって感じですよね?!
でも、ほんとに濡れ濡れになっちゃうんですよ!恥ずかしいけどホントなんです!車の中とかなんて、いざと言う時の為にバスタオル常備してますもん。(シートを汚さないため)
なかなかいい方法がないので、ムードが壊れようが何しようが関係ない!ということで私達は愛撫し終わって挿入前に、ティッシュで拭くことにしてます。それじゃないと滑り良すぎて、彼がイクのが遅くて、かえってあたしも疲れちゃうんです。
暗い所で仲良くなさってるのでしたら、彼をフェラしてあげるときにそっと御自分で拭いてみてはいかがでしょうか?
あたしはいつもその手を使ってますよ。
まぁ、濡れないのも辛いけど、濡れ過ぎるのも辛いですよね?
お互い、克服方法を探っていきましょう!

2002.2.7 14:50 11

ゆうり(19歳)

なおぽんさん、ゆうりさんお返事ありがとうございます。
同じような方がいるんだなーと安心しました。
Hの流れで拭けたら拭くようにしてみようかなと思います。
あんまり気にしすぎても気持ちよくなくなっちゃうから、流れに任せて
みようかな。
ありがとうございました。

2002.2.8 00:01 8

たまこ(秘密)

私も濡れ過ぎて困ってます。
相手は「感じてくれて嬉しい!!」って喜んでいるから、まあいいかなって思ったりしますが・・・。でも、実は出産後、帝王切開だったこともあってえっちがすごく怖かった時は、なぜか全然濡れなくて、ローションのお世話になってしまいました。
濡れるのはきっと、本当にリラックスできているからなんでしょうね。濡れ過ぎは恥ずかしいけど、全然濡れないと相手が落ち込んでしまうので、私はどっちかと言えば濡れ過ぎくらいがいいのかなあって思います

2002.2.8 23:58 10

あかり(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page