HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不育症の治療をしてくれる...

不育症の治療をしてくれる病院を教えてください。

2002.10.22 00:34    0 2

質問者: タマちゃんさん(25歳)

はじめまして、タマちゃんといいます。皆さんに教えていただきたいのですが大阪で不育症の検査及び治療をしてくれる病院を教えてください。私は、2階の流産の経験があります。1度検査をしておきたいので是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たしか、大阪母子医療センターがあると思います。
私も関西に住んでて、不育症検査ならここが1番いいって言われましたよ。

2002.10.22 17:13 8

あきこ(25歳)

私も流産を経験し、不育症のことを調べました。
母子センターがいいみたいでしたが、自宅から遠く通院が大変と思い、
高槻市の大阪医科大学付属病院で、検査・治療を受け、
無事、2児の母となりました。不育症で通院されている患者さん多かった
ですよ。

2002.10.24 22:18 9

りえ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top