HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪市城東区・金井産婦人...

大阪市城東区・金井産婦人科、都島区川端産婦人科について

2002.2.13 14:44    0 2

質問者: pekoさん(27歳)

大阪市、都島区・城東区・北区あたりで産婦人科を探しています。
以前、行ったことのある北区の病院は看護婦さんも先生も良い人だったのですが、婦人科だけではなく、内科などもやっており、診察の内容が隣で点滴をうっている人にすべて聞こえてしまい、嫌な思いをしました。
インターネットで調べてみると大阪市城東区・金井産婦人科、都島区川端産婦人科がありました。
どんな些細な情報でもかまいません。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。現在妊娠13週目のあおなです。
川端産婦人科に通ってます。私の場合、車で通院したかったので駐車場のあったのが決め手だったのですが・・・。女医の先生も見え親切で、男性の医師も気さくでいい先生というイメージです。助産婦さんも話やすい方々でしたし、今のところ嫌な感じはしていません。ただ、分娩予約は早めの方がよさそうです。私は里帰り出産の旨を伝えても、快く受け入れて頂けましたよ。

2002.2.15 11:37 65

あおな(27歳)

はじめまして。ただ今16週目のこたろうです。

私は、金井産婦人科に通院しています。
家から近いと言う事で、通い始めたのですが、
ここは、院長先生が女性の方です。
院内もキレイですし、看護婦さん・事務の方とも親切ですよ。
でも・・・診察室はカーテンで仕切られているだけなので
中で待っている人には、診察中の声はすべて聞こえます。(-_-;)

私は以前、流産の経験があるので
その時は、知られたくなくても、周りの人にも聞こえてるんだろうなー
っと悲しくなりました。
でも、また同じ所に通院しているんですがね・・・(^^ゞ

ここも、分娩の予約は早めの方がいいですよ!
すでに8月までは、予約終了しています。

2002.2.15 18:54 88

こたろう(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top