HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪市都島区の川端産婦人...

大阪市都島区の川端産婦人科について教えてください

2003.1.12 20:25    0 1

質問者: みみさん(33歳)

大阪の都島に引っ越すことになりました。。。今の産婦人科から移らないといけないのですが、川端産婦人科をご存知の方おられますか??
この間一度行ったときに、この病院の前を通りました。
きれいな感じだったのですが、どんな感じかわからなくて・・・
どなたか評判でもご存知の方おられたら、教えてください。
とても心細いので宜しくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、みみさん。私は里帰りで川端産婦人科に行くことにしている者です。実家に帰って、先週末に検診を受けました。6ヶ月のときに一度受けたあと、今回が2回目です。
たまたま、院長先生に見ていただいたのですが、説明がわかりやすい気がします。1回目の時は、院長先生ではなかったのですが、その時の先生も気さくに
質問に答えていただいた、と記憶しています。
週末でしたので、一ヶ月検診のママたちと同じフロアで待っていましたが、ママたちの仲もよさそうだし、実際、産んでみないと分らないけれど、今のところは、心配はしていません。
ただ、週末は込みそうなので、避けた方がよさそうです。また、分娩予約は、確か7月半ばまではいっぱい、と書いてあったと思います。
風邪に気をつけて、元気な赤ちゃんを産みましょうね。

2003.1.21 21:57 18

にゃーこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page