HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 佐倉、臼井近辺の不妊治療...

佐倉、臼井近辺の不妊治療の病院を知りませんか?

2002.2.18 16:33    0 4

質問者: ぷちぷちさん(34歳)

前回、二人目の不妊ことでここに相談させていただきました。
投稿がきっかけで夫とひさしぶりに深い話し合いをすることができました。ありがとうございました。
がんばって治療してみようと思います。
私は排卵障害が一人目のときのもあり、いまも不安があります。生理の時の出血も真っ赤でとても多いです。整体に半年かかったのでやっと腰痛のほうは和らいできました。診察に行きたいのですが、子供を産む直前に現在の住所へ越してきたこともあり、何処へいったらいいのかよくわかりません。千葉県の佐倉、臼井、八千代市周辺に不妊治療の病院を探しています。
どなたかご存知であれば教えていただきたいのですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、ぶちぶちさん♪たまみと申します。私は八千代市村上に住んでいて現在不妊治療中です。私の通院している病院はユーカリが丘サティと同じ建物の中にあります。実は2年前に初めての妊娠で流産してしまい、それからなかなか妊娠できなかったので去年の6月頃に義理の母に勧められてその病院に行くことになったんです。義理の母が不妊治療ですごく評判がいいからと言っていたんですが行って驚きました、ものすごく混んでいるんです。初診の方は予約がとれないので4〜5時間待ち位で次回からは予約が取れるんですがそれでも2時間位は待つかも。とにかく混んでます!もし、行くことになったら覚悟して下さいね(笑)。でも受付後に申し出れば外出も可能なので私はいつも待ち時間を利用してサティをブラブラしたりミスドでお茶したりしています。病院の名前は「高橋レディースクリニック」です。
産科は無く婦人科オンリーです。妊婦さんもたまにいますがそのうち転院してしまいます。私の予想だと患者の70%〜80%位は不妊治療者だと思いますよ(違ってたらごめんなさい)。院内はとてもキレイで清潔な感じです。受付の人も看護婦さんも優しいですよ。先生は忙しいせいもあると思いますが必要以外のことは話しませんね。だから聞きたいことがある時は患者の方からどんどん聞かないとあっという間に診察が終わってしまいますよ。物静かな柔らかい口調の先生です。
とまぁ、こんな感じですが参考になりましたでしょうか?ぶちぶちさんにあった良い病院が早く見つかることを心からお祈りします。お互い頑張りましょう。もし、その病院で会うことができたら一緒にミスドでお茶でもしましょう
・・・・ってすごい確率ですけどね(笑)。

2002.2.19 15:17 11

たまみ(32歳)

ぶちぶちさん こんにちは。
ユーカリが丘ってご存知ですか?
京成で臼井の次の駅なんですが、その駅前にSATYがあり、
そこに「高橋レディースクリニック」という不妊治療の病院があるそうですよ。待ち時間が長いのでポケベルみたいなもので 受付より連絡がくるそうです。

2002.2.19 18:07 11

ぴよぴよ(秘密)

佐倉市のユーカリが丘駅そすぐ側にサティがあります。
その建物に隣接して、何件か病院があるのですが、
その中に高橋レディースクリニックがあります。
初診の方は、たぶんは予約はできなかったように思うので
直接来院されると良いと思います。次会からは予約になります。
不妊治療に関してかなり有名で私の周りにも実際不妊の方で
妊娠された方がたくさんいますよ。
大変混雑しますが、腕の良い先生です。

2002.2.19 18:23 14

ゆうゆう(35歳)

たまみさん、ぴよぴよさん、ゆうゆうさん、本当にありがとうございます。
ユーカリが丘には、行ったことがありませんが、主人と相談してぜひいってみたいとおもいます。

2002.2.20 07:22 10

ぷちぷち(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page