HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期2日目の妊娠は無理?

高温期2日目の妊娠は無理?

2002.2.22 10:06    0 2

質問者: ゆみさん(秘密)

2人目をすごーく望んでいます。が夫は単身赴任中。先日夫が久しぶりに帰ってきて、仲良くしたのが高温期2日目でした。きっと排卵後だとは思うのですが、やっぱり望みが捨てきれずもしかしたら・・・とあと4日後に迫る生理予定日までどきどきしています。高温期2日目の妊娠はやっぱり無理なのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆみさん、こんにちは。
高温期2日目ということは排卵して大体2日後でしょね。
排卵後1日目でしたら可能性はかなり高いと思いますが、2日目でしたらちょっと可能性は低くなるかな?
でも可能性はじゅうぶんにある日なので、期待はできますね。

あと4日で生理予定日とのことですから、仲良くされたのは、10日前ぐらいですよね。

妊娠しているといいですね(^o^)丿

2002.2.22 12:56 8

さんぺい(秘密)

ゆみさん、こんにちは。
高温期2日目で・・・とのことですが、
人によっては、高温期に入ってから排卵する人もいるそうですよ。

妊娠してるといいですね♪

2002.2.22 18:23 8

レナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top