HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これはつわりですか?誰か...

これはつわりですか?誰か教えてください!胃が・・

2002.2.24 00:58    0 1

質問者: 朋美さん(秘密)

朋美といいます。誰かほんとに教えてください!!
これは、つわりの症状ですか?30日周期で、今月の8日に生理が終わって赤ちゃんを望んでることもあって、12日と17日に中だしHをしました。。次の生理予定まであと1週間くらいあるんですが、ここ2日間ぐらい胃のむかつきでたまりません・・・何もしてなくても吐きそうで、食欲もおなかすいてるようですが、吐き気が先にありまして・・・
なんしか、吐きそうで24時間ムカムカしています。。つわりでしたらこんなに早くないですよね?ただ、胃が急に悪くなったんでしょうか?
もし、こんな経験された方がおられたらほんと、教えてください・・
今でも吐きそうです・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

朋美さん、こんにちは。わたしも同じような症状が続いているので、コメントさせていただきます。

私の場合は、28日周期だったのですが、先月急に狂ってしまい1週間遅れました。今回は朋美さんと同じように、来週の予定です。ただ、前回遅れてしまったので何とも言えませんが・・・結婚式まで2ヶ月なので準備等でホルモンのバランスが崩れたのかな?とも思っています。

そこで、わたしの症状ですが、朋美さんと同じなんです。最初は風邪かと思いお医者さんで処方薬までいただきましたが、それから10日以上経った今も、嘔吐(今は実際に吐くというよりも、早朝空腹時が一番つらい吐き気をかんじます。また日中も吐き気があります)それから、食欲不振、37℃の微熱などがおさまりません。
また、2日程前から腰痛と、胸の痛みが出てきました。ただ、これらは生理前にはたまにあることなので、あまり参考にはならないかもしれないのですが・・・でも、微熱が続き、食欲がなく、吐き気がしてだるい・・・というのは初めてです。
2日前に検査薬を使って、テストしたところ陰性でした。ただ、これはちょっと早すぎたかも。。。

わたしも彼もこどもはとっても欲しいので、(ただ、結婚後にほしかったのですが・・・)ドキドキする反面、2ヶ月後に結婚式を控えているので少し不安です。。。わたしはもう少し様子をみてから、また検査してみようと思っていますが、前回の生理があった日にち、Hをした日にち(私達はもう少し頻繁でしたが)、次の生理予定日などが近かった(ほぼ同じ?)ため、お便りしてみました。朋美さんのお気持ちはとてもよく分かります!ほんと、どなたかに教えていただきたいですよね!?

2002.2.28 16:42 12

すじこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page