HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊経験者で産み分けを成...

不妊経験者で産み分けを成功して人いませんか?

2002.2.24 16:26    0 2

質問者: yumiさん(34歳)

結婚6年目で不妊治療を1年して子供が出来ず、2回目の人工授精で妊娠できました。一人目は男の子でした。次は女の子が欲しいと思い、産み分けをタイミング療法でやっていますが出来ません。
不妊の上、産み分けなんて贅沢と思いますが、女の子をどうしてもあきらめきれません。
先生も無理だろうと言っています。私と同じような考えの方、または産み分けを成功した方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

yumiさんこんにちわ。
今月12日にカキコ(どうしても女の子がほしいのです)した のぞかです。
同じ考えですが残念ながら女の子はいません。
一人目が2歳から2年間ゼリーとタイミングで通院しましたが、できませんでした。

人工授精にかえる事になり、初めは排卵日より少し早くAIHしてましたが、なかなか妊娠できず そのうち先生も「AIHでは、軽い
パーコール法を使うので、若干女の子が多く産まれます。」
とおっしゃり排卵日を指定するようになりました。
結果8度目に男の子ができました。

その後は12日のカキコのとおりです。
そのカキコで さえさんに2度お返事頂き(さえさん見てる?)
喜んでいます。
なお現在私もパーコール法で産み分けしてますが、かなり厳密に
分けてくれてるみたいです。

2002.2.26 00:29 9

のぞか(秘密)

すみません・・・続きです。
と、言う訳でまだ体外受精の産み分けという手もあるし。
(あちこち通院してると、してくださる病院見つかるとおもいます)
みんな一緒に(さえさんは不妊じゃないですが)頑張りましょう!!
どなたかお一人でも高度医療で女の子ができれば私もうれしいです。
また教えてください。
P.S 二つに分かれてすみません。

2002.2.26 00:39 11

のぞか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top