HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 変な質問でごめんなさい

変な質問でごめんなさい

2002.2.26 11:12    0 5

質問者: チャーミさん(25歳)

妊娠3ヶ月、はじめて投稿します。
とても変な質問で本当に恥ずかしいのですが、思い切って投稿します。
苦情のお返事等があるかもしれませんが、私なりにとても悩んでること
なので、本当に思い切って投稿します。
妊娠3ヶ月なのですが、やはり今まであった夫婦生活がだんだんと少なくなってきたせいか、どうしても欲求不満というものがたまります。
欲求がたまってるせいか、旦那がいないときに1人でモジモジ・・・・・と
やってしまいます(>_<)こういうのってオ○ニーっていうんですよね。
なんだかとても恥ずかしいことのようで・・・・。
1人でやって欲求をみたす行為は、お腹の赤ちゃんに対して、
影響はあるのでしょうか・・・?
このような行為によって何らかの障害がある、またもっともっと悪い影響があるのでしょうか???

とてもはずかしい書き込みで申し訳ございません・・・というか、
こんな投稿を読んでくださってありがとうございます。
独り言ととらえてかまいません、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私はまだ妊娠したことがないのですが、石坂啓さんという方の「赤ちゃんが来た」という本を読んだことがあります。
 その中に「どんなHな子供がつまってるんだろう。。。」みたいなくだり
があります。彼女も妊娠中に悩まされたそうですよ。
 ぜひよんで見て下さい。

2002.2.26 11:59 4

まきまきこ(28歳)

妊娠3ヶ月ということはまだ流産の危険性があるのて゛何ともいえませんが
私も5ヶ月以降週に一回くらいのペースでオ○ニーでイっていました。
臨月にはいってもやっていましたが 陣痛につながる可能性もあるので
おすすめできません。セックスをしてもいいほどなので 何回もしなければ
いいんじゃないんでしょうか? ただ子宮が収縮するのでおなかの赤ちゃんは
どんな気持ちなんでしょう? お母さんが気持ちよければ赤ちゃんも気持ちいい?そういう問題ではないかしら???ごめんなさい。何も役にたってなくて・・・

2002.2.26 14:53 8

みみ(34歳)

妊娠中のHは妊娠経過に問題がなければ構わないそうですので一人でするのも支障ないのでは??ただ子宮収縮があるのでもう少し(6ヶ月以降)したらお腹が張ったりするのが分かってくると思いますので頻繁にはるような時は控えた方が良いのではないでしょうか?

2002.2.26 15:50 5

そら(30歳)

私は妊娠後期に一人でしまくっていました。
まきまきこさんのと同じ「赤ちゃんがきた」を読んでいたため、
「こういうのは私だけじゃないだろう」と信じて。(笑
初期と後期はほんとは子宮収縮は避けたいところだと思うんですけどね。
どうしても我慢できなかったですね。
胎児への悪い影響はないと思うけどなあ。
石坂さんのお子さんもうちの子もすくすく育ってるので・・・。

2002.2.26 16:45 7

らんこ(秘密)

みなさんの返事を読ませていただいて,大変参考になり安心もし,楽しませてもいただきました。私もそのうち子供作りを考えることになるので。

ただ、一つ引っかかることが…あの〜、変な質問返しですみませんが。。。
自分でやっていました,とか、やりまくっていましたとかって、
その。。。どのようになんでしょう??? すみません、本当に変な質問で。
私は,女性のオナ●ーは、クリトリスを指で刺激してイクこと(ズバリですみません)くらいなのかと思っているんですが… 他にも,いい方法があるのですか? 教えて下さい。

2002.3.3 01:52 6

もんちっち(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page