HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 23日の予定日すぎても生...

23日の予定日すぎても生理こない!!

2002.2.26 14:00    1 2

質問者: まいまいさん(秘密)

予定日すぎても生理こない・・・。一応妊娠検査薬したけど妊娠してなかった。その妊娠検査薬は生理予定日後から1週間してないと駄目みたいで。でも不安だったからやってみたのですが・・・。
お腹が痛いなぁ〜って思っても次の日には直ってたりその繰り返し。胸のはりもないしこれといって何か変化があるわけでもない。どうしても子供ほしくて、気持ちだけが先走っちゃって。彼氏はすごく子供がほしいみたいでHするたんびに気持ちを込めて中出ししてるみたい。
すごくプレッシャーがかかります。検査薬見てはため息。妊娠しているのかしていないのか不安で。ここのところ毎日中出し!!たとえば生理予定日2.3日前とかにHして中出しされても妊娠した人っていますか??
教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。まいまいさんはまだ未婚の方なんですよね?それで子供を望んでいらっしゃるってことは、できちゃった結婚を計画中なのかな??

赤ちゃんは、母体が排卵日付近のときに精子と卵子が出会ってできますよね?
生理予定日がきっちりあっていたとすれば、その2,3日前では妊娠の可能性は低いとおもいます。しかし、女性の生理はストレスとかで不規則になりがち。もしもまいまいさんの排卵が遅れていたとすれば、その時に妊娠する可能性もでてきます。

がんばってくださいね♪

2002.2.26 20:29 15

ありあ(21歳)

あいあさんありがとう!!まだ生理来ないけどもう少し待ってみます!!

2002.2.28 17:13 14

まいまい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top