HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はるです!お返事くださっ...

はるです!お返事くださった方々へ!

2002.2.27 14:05    0 1

質問者: はるさん(19歳)

こんにちは!はるです!初めての投稿でこんなにたくさんの方々からお返事いただけるなんて思っていなかったのでとても感激しています!皆さんからのアドバイス通り、無理せず、でも結婚に育児と夫婦で助け合い頑張っていきたいと思います!べっちさんアドバイス、ありがとうございました。水なんか差してないですよ!でも、おとといの検診で先生が「絶対に女の子!」とおっしゃってくださったので、やっぱり発表はしたいと思います。(進行に入れてしまったあとなので...)私の通っている産院は私が検診に行った日から新しい機械(ベンツより高いらしい..)を導入していて赤ちゃんの超音波写真を立体でとってもらいました!とても綺麗で感動しましたよ!せっかくアドバイスいただいたのにすみません...みなさんも本当にありがとうございました!!!皆様にも幸せが訪れますように、心より祈っております!(私なんかが言わなくてもみなさん幸せなんでしょうが...)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よかったですね。私は今4ヶ月なので性別は凄く楽しみです。特にどちらと言う希望は夫婦そろって無いので神様にお任せしてます。はるさんは妊娠中なので披露宴は凄く疲れますから気をつけてくださいね。無事に赤ちゃんが産まれる事を心よりお祈りします。それとご結婚おめでとうございます。

2002.2.27 21:15 11

べっち(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page