HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川県藤沢市の産婦人科

神奈川県藤沢市の産婦人科

2002.3.4 21:20    0 1

質問者: みゅちゃまさん(秘密)

神奈川県藤沢市の産婦人科で良いところがあればもしくはなにか情報をお持ちの方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

藤沢駅近くの「トヤマ産婦人科」 先生は寡黙だけど、ベテランで信頼がおけるようです。 市役所の近く「桜林産婦人科」 病院もきれいで初めてにはいいと聞いてます。 あたしの知ってる人は、とやまさんに行ってるけど、あかちゃんの性別を教えてくれないらしくて、それが嫌!と言ってました。
設備が整ってるのは、湘南鎌倉記念病院ですね。 参考になりましたか?

2002.3.6 22:22 11

ユウジン(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top