HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください!神奈川県...

教えてください!神奈川県藤沢市近辺の産婦人科

2002.3.20 11:42    0 3

質問者: じーこさん(29歳)

結婚1年半になる主婦です。そろそろ子供を、と思い半年ほど前からチャレンジしているのですが妊娠せず、生理が来る度に落ち込んでしまいます。基礎体温もつけているのですが、あんまりはっきりと2相性になっていないのも不安です。
生理が来る度に一度調べてみなくてはと思いながら、のびのびにしています。
でも今度こそ行こうと思っているのですが、引っ越してきたばかりで聞ける相手がいなくて、どの病院が良いのかわかりません。
藤沢市、湘南台近辺で良い病院をご存知の方、教えてください!良いお医者様なら、多少遠くても行ってみようと思っています。どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 こんにちわ、はじめまして。私の知っている限りでは湘南台駅から徒歩圏内にある瀬戸内(?)クリニックがいいみたいですよ。不妊のこともやっているそうです。以前ジネコさんのなかでも何人かの方が紹介してくださっていましたよ。私も妊娠できるまで時間がかかりました。あせらず、気長にですね!

2002.3.20 15:25 8

ぷーさん(25歳)

じーこさん、こんにちは。
私ももうすぐ結婚3年目、真剣に子作りを始めてから1年が経つというのになかなかうまく行かず、先週ついに病院デビューしました!
JR藤沢駅周辺の情報しか知らないのですが、有名なのは「湘南産婦人科」と「とやま産婦人科」だと思います。
不妊治療では「とやま産婦人科」の方が有名なのではないかな?と思いますよ。(いつも混雑しているそうですが)
お互い早く赤ちゃんがやってくるといいですね!
頑張りましょうっ!

2002.3.20 18:05 10

チーズ(31歳)

ちょっと離れて南林間になりますが、田宮クリニックというところがあります。不妊専門ですので、話が早いですし、妊婦さんにあまり遭遇したくないとかの方にはいいと思います。
予約制ですが、個人病院で人気があるせいか、混む(待つ)日も多いです。
HPがありますので、検索して見てみてくださいね。

2002.3.20 19:49 7

あっしゅ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top