HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府高槻市の産婦人科教...

大阪府高槻市の産婦人科教えてください

2003.4.25 07:22    0 2

質問者: はんとさん(秘密)

4/18に「初めての子作り」で書きこさせてもらった“はんと”です。
皆さんからのご意見を参考に、来月病院デビューしようと思っています。
ですが、どの産婦人科(婦人科)に行けばいいのかまったく分かりません。
私は今、高槻市に住んでいますが半年くらい前に引っ越してきたばかりで、まだまだ周辺のことが何のこっちゃ分かりません。
主人は京都市、私は愛媛県の出身で高槻には知り合いもおりません。
できれば、検査から出産までずっと同じ病院が希望なんです(転院すると出費がかさみますよね)。出産時には実母が数ヶ月来てくれます。
新しいか古いかだけでは決めないほうがいいですよね?
あと、どのくらいの距離までは通院可能でしょうか?
どなたか、高津市内の産婦人科の情報をください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

夫も私も大阪の出身ではなく、知り合いもいませんが、高槻に住んで2年近くたちます。
私は子供が欲しいと思ってしばらくたちますが、全然その兆候がないので、
病院デビューを考えています。JR高槻駅南口からすぐのところに、
不妊専門の病院(市川婦人科クリニック)があるので、一度、ここで
検査をしてもらおうかと思っています。

はんとさんは、まだ不妊とかではなさそうなのですが、参考になるでしょうか?

2003.4.30 14:20 10

さーもん(29歳)

レスありがとうございました。
私は4月に解禁して初めての高温期です。
毎日ドキドキで、なんか下腹部チクチクするなーとか
胸焼けするなーとか些細なことも気になって気になって・・・という状態です。
市川産婦人科検索してみました。
不妊治療に力を入れていてたくさんの成功したかた方からのお手紙もありました。
ただ、婦人科だけのようなので私も数ヶ月がんばってみてなかなかうまくいかなければ市川さんに掛かってみようと思っています。
貴重な情報をありがとうございました。

2003.5.2 07:38 11

はんと(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page