HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期のパーマは気にし...

妊娠初期のパーマは気にしなくてよい??

2002.3.11 17:17    0 3

質問者: ぽぽさん(33歳)

友人がもしかしたら・・妊娠??という時期なのですがパーマをあてに行ってもよいのかな〜?って言ってたので質問させてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

赤ちゃんには影響ないので大丈夫ですよ。
ただ、お母さん側の肌が敏感になっていたら荒れてしまうこともあるので
注意点はそこだと思います。

2002.3.12 10:41 9

ゆうこ(25歳)

全く問題ないそうです。
ただ、つわりのとき臭いで気分が悪くなったり
同じ姿勢でつらくなったりするので、
その点を注意してたらよいみたいですよ。

2002.3.12 11:17 8

マルコ(29歳)

ゆうこさん、まるこさん。お返事ありがとうございました。早速お友達に報告します♪

2002.3.12 17:46 7

ぽぽ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top