HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 花粉症の薬が飲みたかった。

花粉症の薬が飲みたかった。

2002.3.16 02:56    0 3

質問者: わたこさん(28歳)

二人目が欲しいわたこです。
この間風邪をひいて薬をもらいに行ったのですが、生理前だったので「大丈夫だとは思うけど、しっかり避妊はしてません」と先生に言ったところ
「だけど出来てる可能性があるのなら薬はやめておこうね」と言われ帰りました。花粉症だし、今年こそは薬を飲みたかったので早く生理が来るのを祈っていたところ、妊娠したようなのです。
花粉症の薬は飲めなくて残念だけど本当に今回はあきらめようと思っていたのにとってもうれしいです。先生の言うことを聞いてよかった!!
まだはっきりしてないのですが薄ら妊娠検査薬に陽性反応がでたので小躍りしてます。皆様に妊娠菌を頂いたおかげかな。
私の妊娠菌が皆様に移ります様に。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたこさん、こんにちわ!
以前、「花粉症と子作り」という題名でお返事をいただいた、にゃにゃです。
その後、妊娠していたのですねぇ〜〜〜。
おめでとうございますぅ♪
いやぁこの時期、私も薬を飲まず、頑張っていますよぉ。
でも、あまりにも苦しくなると、薬が飲みたくて、生理よ来い!って思ったり、でも、子供も欲しい…とかものすごく葛藤状態になる時があります。
あーーこんなに我慢してるのにぃぃぃぃぃなんて、悲しくなったりなったりも。。。
もうすぐ花粉の時期も終わりですねっ。
私も早く、わたこさんに追いつけるように頑張りますねっ♪

2002.3.19 16:17 7

にゃにゃ(30歳)

わたこです。ぐすん。にゃにゃさん、お返事ありがとうございます。実は妊娠してなかったのです。某検査薬で薄ら陽性反応してたので嬉しくってカキコしたのです。その後何本か試したのですが陰性でがっくりしていたら本日生理がきてしまいました。
嘘をついたわけではないのですがにゃにゃさん、そして読んでいただいた皆様ごめんなさい。今回大変反省しまして、基礎体温を測ることにしました。そして、産婦人科へ行って先生の診断がきちんと出たらまたご報告させて下さい。
今回は生理がきてしまったので子作りを一時中断して、花粉症の薬を飲もうと思います。紛らわしいカキコして本当にごめんなさい。

2002.3.19 19:02 4

わたこ(28歳)

あらら。。。そうだったんですか…。残念…。(;_;)
陽性反応、薄っすらでも出たら妊娠ってよく聞きますものね。
反応出たら、嬉しくてカキコしちゃう気持ち分かりますよぉ。
うそついたなんて思ってませんから、気にしないでくださいねぇ〜。
これからもお互い花粉症と戦いつつ、頑張りましょうね!

2002.3.20 11:15 6

にゃにゃ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page