HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宮城県多賀城市近辺の産婦人科

宮城県多賀城市近辺の産婦人科

2002.3.19 10:21    0 6

質問者: あやえもんさん(31歳)

昨年旦那の転勤で横浜から宮城県多賀城市に越してきたばかりなので、
多賀城市近辺の産婦人科情報がよく分かりません。
どなたかご存知の方いらっしゃったら情報宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あやえもんさん、はじめまして。
何でかかりたいのかが、分からなかったのですが、
お薦めの産婦人科がありますので、カキコしました。
仙台よりですか?塩釜よりですか?
塩釜よりだったら、池野産婦人科小児科医院がいい
ですよ。
出産した方もご飯も美味しいし、綺麗だからお薦め
と言っていました。ただ、普通の産婦人科よりは、
出産費用は高めだそうです。人気があるので、もし
出産の場合は、早めに予約を取らないとむずかしい
みたいですよ。
もし、不妊治療であっても、検査とタイミングまで
ならやってくれます。窓口で女医さんがいいと話すと
対応してくれることもあるそうです。
検査も保険がききます。
HPに掲示板もあるので、のぞいてみてはいかかでしょう。
http://www.ikeno-clinic.com/

2002.3.19 15:42 12

季節はずれの秋桜(秘密)

季節はずれの秋桜さん、早速のお返事有難うございました。
生理が5日ほど遅れていて、妊娠検査薬で陽性反応が出たので病院に行こうと思い、自宅近辺の産婦人科を探していました。
(まだ早すぎると思いますが時々腹部の痛みがあるもので)
池野産婦人科小児科医院のHP見ました。掲示板もあり確かにとても良さそうなので是非行ってみたいと思います。
ただ、私の場合は初産でもあるし出産は里帰り出産になると思います。
池野さんは出産するのにとても良さそうなので少し残念です。
貴重な情報有難うございました!!

2002.3.20 10:38 12

あやえもん(31歳)

あやえもんさん、こんにちは。
妊娠おめでとうございます(o^∇^o)ノ。
いけのさんは、かなーり混んでいますので、待つことを
考えて行った方が良いと思いますよ。
では、慣れない土地で大変だと思いますが、頑張って下さいね

2002.3.20 12:25 11

季節はずれの秋桜(秘密)

季節はずれの秋桜さん、こんにちわ。
先日「池野産婦人科小児科医院」をご紹介頂いたのですが、友人の情報で
自宅に近くていい産婦人科を見つけたので、そちらへ行こうかと思います。
迷いに迷ったので旦那とも相談したのですが、家に近い方が何かあった時に
もすぐ行けるし、体調が悪い時に通う場合もあるだろうからやはり近い方が
いいだろう、と言うことになりました。
せっかくご紹介頂いたのに本当にごめんなさい。。。m(_ _)m
どうしても謝りたくてカキコしました。

2002.3.25 10:21 12

あやえもん(31歳)

季節はずれの秋桜さん、こんにちわ。
先日「池野産婦人科小児科医院」をご紹介頂いたのですが、友人の情報で
自宅に近くていい産婦人科を見つけたので、そちらへ行こうかと思います。
迷いに迷ったので旦那とも相談したのですが、家に近い方が何かあった時に
もすぐ行けるし、体調が悪い時に通う場合もあるだろうからやはり近い方が
いいだろう、と言うことになりました。
せっかくご紹介頂いたのに本当にごめんなさい。。。m(_ _)m
どうしても謝りたくてカキコしました。

2002.3.25 10:29 12

あやえもん(31歳)

遅くなりました。気づかなくてごめんなさい<(_ _)>。
全然、気にしないで下さい(o^∇^o)ノ。
私は、ただ、知っている所を書いたまでですから。
お近くの病院が見つかって、良かったですね。
ゆっくりマタニティライフをお過ごし下さいね。

2002.4.20 15:33 7

季節はずれの秋桜(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top