HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体外受精など不妊治療に年...

体外受精など不妊治療に年10万円

2003.5.2 15:49    0 7

質問者: まろさん(30歳)

2004年から、助成金がでるみたいですね。
年に1回、2年までらしいですが・・・。
すごい進歩ですね!!
嬉しくて書いてしまいましたm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

体外受精・顕微授精とか保険適用されない治療だけみたいです。

2003.5.2 16:07 11

まろ(30歳)

まろさん、こんにちわ。
私は今、Yahooのニュースで読みました。飛びつくようにみちゃいました。
年1回、2年間ということですが、かなり助かりますよね。
もっともっと、保険適用になればいいのに…。

2003.5.2 16:26 10

みりん(31歳)

まろさん こんにちは!!
本当にうれしい話ですよね・・・。
うちは体外組なので、かなりの朗報です。
私もうれしい〜〜〜♪

2003.5.2 16:33 11

花音(29歳)

検討に入ったっていう記事ですね。
早く実施される事を願っています。

2003.5.2 22:06 9

みはる(秘密)

知りませんでした〜すごい朗報ですね〜
もっと詳しい情報を知りたいのですが、何と検索すれば
でてきますか?教えてください。

2003.5.2 23:53 9

とら(33歳)

みりんさん>私もYahooからの情報です。笑。
花音さん>私も体外組です

みりんさん・花音さん頑張りましょうね!

2003.5.6 09:36 7

まろ(30歳)

みはるさん>まだ検討に入った所だったんですね。
      私が見た時、〜の方針。って書いてたんで、
      確実に近く思ってました。浮かれすぎ?(@_@)
とらさん>yahoo・新聞にものってましたよ。

2003.5.7 09:06 6

まろ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top