HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小田原市で不妊治療のでき...

小田原市で不妊治療のできる病院探してます

2003.5.3 20:57    0 1

質問者: いちごさん(29歳)

結婚して3年目になるのですが子宮内膜症という事もあって、まだ子供に
 恵まれてません。半年間リュープリンをお腹に注射して生理をとめていま
 したが、その後治療という治療はまだしていません。神奈川県小田原市に
 住んでいるのですが、どこの病院にしていいかわかりません。不妊治療の
 出来るいい病院あれば教えて下さい。宜しくお願いしま〜す!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じく小田原市に住んでいて不妊治療をしています。私の場合は排卵障害で治療2年目になります。最初の病院は総合病院でした、でもこれ以上の治療は出来ないと言われて、最終的な治療が出来るところへ移りました、大和市まで高速代を払ってまで行ってます。不妊治療している友人から色々聞きましたがこれといって市内ではなさそうです中には永○産婦人科もHPで見るとやっているようですが私も一度行きましたが、妊婦さんの多いこと不妊治療している人はいるのかな?って思ってしまいます。
知り合いで5年間できなくて平塚の病院へ移ったら3ヶ月で出来たという人もいます。
その病院名まではわかりませんでした.
人工授精や体外受精、高度な治療ができる病院は小田原市内だと難しいですね。
お役に立てなくてすみません。

2003.5.27 21:44 20

トモモ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page