HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 佐賀市で不妊治療のできる...

佐賀市で不妊治療のできる病院を探しています

2003.5.2 22:22    0 3

質問者: じーなさん(秘密)

現在タイミング治療をして約半年が経過しました。このたび転勤で佐賀市に引っ越すことになり、不妊治療に熱心な病院を探しています。
 新居は佐賀駅から徒歩10分圏に構える予定です。
 全く見知らぬ土地なので本当に困っています。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も佐賀に住んでいて働きながら治療しています。残念ながら佐賀市内では専門的な不妊治療をしているのは佐賀医科大学病院ぐらいだと思います。おそらく平日のみで土曜は休みみたいですよ。私は友人の勧めで福岡の博多駅近くの蔵本ウイメンズクリニックというところにJRで通ってます。実績もあり、不妊治療のみで、毎月患者さんの集いもありますよ。もしよかったらホームページにアクセスしてみて下さい。(^o^)丿 http//www2.gol.com/users/kwc 

2003.5.4 12:17 28

あーみん(30歳)

こんにちわ。
私も佐賀市内に在住で、1月から不妊治療を受けています。
だけど、今通ってる産婦人科から転院しようと思ってるんです。
保健所内に不妊センターというのがあって、そこに1度相談してみたところ、
佐賀市内には正直言って、不妊治療でお薦めできる病院はない、と言われてしまいました。
でも、佐賀市内から車で30〜40分はかかるのですが、大川市に
高木病院という不妊専門の科がある病院があって、そこを紹介してもらったんです。
先生にも面談して頂いたのですが、とても感じのいい先生でしたよ。
5月は治療をお休みしようと思ってますが、6月から私はそこにかかろうと思っています。
佐賀は、何にもないところですが(笑)ゆったりしてて、いい所だと思いますよ!
お互い頑張りましょうね〜。

2003.5.4 16:12 6

いろ(秘密)

早速お返事ありがとうございました。引っ越しでばたばたしてお返事が遅れました。年齢のこともあり、今後どうするか含め対策を立てたいと思います。皆様のご多幸とご健康をお祈り致します。(一度送信したのですが、まだ反映されていないようですので再度お返事させていただきました。重ねっていたらごめんなさい)

2003.5.19 19:51 28

じーな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page