HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あなたならどうする?にお...

あなたならどうする?にお返事をくれたみなさんへ

2002.3.26 00:28    0 1

質問者: あいみさん(秘密)

たくさんのアドバイスありがとうございました。今回私は、子どもを作る道を選びました。いろいろなアドバイス本当にありがとうございました。

さよさん  そうですね。やっとふんぎりがつき子づくりをする事に決め        ました。年齢のリスクって大きいですものね。

maiさん  最後の試験ですが子どもを選ぶことにしました。悔いの残ら        ない人生にしたいと思います。maiさん、試験に合格すると        良いですね。 

ブリ子さん 私はSTの資格をとりたかったのですが、子どもを作ろうと        思っています。子どもってほんとにさずかりもので、いつさ        ずかるかわからないですものね。

よっしぃさん 子どもは残念ながら、お腹にはまだいません。私にも3歳         になる娘がいます。娘に「もう一人でもいい?」と聞くと         「いやだ。あと2人」というんです。とても兄弟が欲しい         みたいで...。私も後で後悔しないように子づくりしよう         と思います。お体お大事に!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

元スレが 3/19で そんなに下にいってる訳じゃないんだから
お返事は 元スレにしたほうがいいですよ♪

2002.3.26 15:17 8

まりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page