HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 市川市の産婦人科知ってます??

市川市の産婦人科知ってます??

2002.3.28 20:37    0 2

質問者: ゆうさん(25歳)

千葉県市川市のいい産婦人科知ってる方、情報ください。里帰りしようとおもってますが、どこがいいのか迷ってます。市川病院とかだったら、総合病院だしいいかと思うのですが。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。市川市宮久保に住む1児のママです。
3/37のスレッドにも書いたのですが市川病院は「里帰り出産」は不可だそうです。

ご実家は市川のどのあたりなんでしょうか?
浦安に近い方の病院は知らないのですが、
本八幡駅近くだと「高仁堂医院」「番匠産婦人科」と言う人が多いかな。
私自身は今高仁堂医院に通院していますが、
先生方がとても親切で感じがいいです。
またこちらは入院の食事がとてもおいしいそうです。
マタニティビスクもあって評判がいいですよ。ただし混んでます。
市川大野のほうなら「渡辺産婦人科」と言う人も多いです。
ここもマタニティビスクがあってとても評判いいですよ。

2002.3.29 13:41 6

きむら(27歳)

細かいお返事ありがとうございました。実はうちの母が市川病院に勤めていて、安心かな−と思って安易に考えてました。病院勤務の側からの意見と、患者として利用した側って、意見が全然違うと思うんです。なので、聞いて見た次第です。ちなみに実家は、市川大野と本八幡の中間くらいです。下貝塚です。高仁堂さんの評判はいいってよくHPでも見ますよ!!ただ、今住んでいるのが藤沢なんです。定期的に通うとしたら、市川病院かなと思って。病院選びって、なんか難しいですね。でも、とても参考になりました。ありがとうございます!!

2002.3.30 21:52 13

ゆう(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page