HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠前と生理前の胸の張りの違い

妊娠前と生理前の胸の張りの違い

2002.4.2 12:40    0 3

質問者: まささん(30歳)

妊娠前の胸の張りは個人差がありようですが、生理予定前に一度胸が張り、その後少し収まってくるようであれば、妊娠の可能性はゼロすよね?

今回胸がかなり痛かったのですが、今、痛みが減っています。妊娠していれば、そのままずっどその痛みが続くはずかな・・・・・(-_-メ)

そうだとすれば、あんな痛みがずっと続くなんて、けっこう辛いかも。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ

そうですねー☆生理前の胸のはりは
徐々におさまっていくので、あぁもうすぐくるかな?って
かんじです♪
妊娠してたら、そのままパンパンです。

わたしは排卵がおわった頃から
胸が張ってきて、すごくいたくて動きたくもなくなります(涙)
毎月、排卵から生理前はすごい憂鬱です。

2002.4.2 14:39 20

ゆうな(秘密)

まささん、こんにちは♪クオリーと申します。
今まさに胸の痛みに苦しんでいる際中です。
先月からクロミッド&タイミングで頑張っているんですが、
クロミッドを飲んでから胸が痛くなるようになってしまいました。
いままで生理前の症状はでた事がないです。
一昨年に妊娠(子宮外ですが)した時は、乳首がとても痛くなったんですよ。
だから先月乳首が痛くなったので期待して検査薬を試したら思いっきりフライングしちゃいました(笑)
でも、今月は胸全体が痛くて張ってるんですよ・・・ワンカップ位大きくなってるし・・・
今のところ生理も4日遅れてます。でも、先月フライングしたのでこわくて
検査薬を使う勇気が湧かないんです。どうしよう・・・

まささんの質問の答えにはならない事を書いてしまってすみません。
私の場合、先月の乳首痛は生理が近づくにつれおさまってきてました。
生理前はとってもいやですよね!お互い頑張りましょう!

2002.4.2 17:53 14

クオリー(27歳)

こんにちは。現在9wです。胸の張りは半端じゃないです!もともと胸の小さい私は、現在1CUP UPってほどです。痛みもあります。寝ていて寝返りをうつと痛くて目が覚めます。 生理前だとそこまで痛くなかったです。 でも、痛みはひどい日もあればそうでもない日もありました。(現在は常に痛い) 妊娠しているといいですね!

2002.4.2 17:54 18

ゆう(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page