HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 二人目の妊娠の兆候は前と...

二人目の妊娠の兆候は前と同じですか?

2002.4.6 00:40    0 0

質問者: みちさん(28歳)

昨年5月に自然妊娠後、7週で流産しました。現在不妊治療中です。
今回、先生によるとタイミングがばっちりだっだらしく期待しています。
高温期10日目なのですが、下腹痛と胸のはりが少しあります。
でも、前回の妊娠のときは同じ時期に、かなり乳首が痛かったのです。
2回以上妊娠を経験されている方、妊娠の兆候は毎回同じような症状でしたか?
一週間もすれば結果はでるのですが、早く赤ちゃんが欲しいと思う毎周期すごく気になってしまいます。どなたか教えてください。おねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top