HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 失敗(愚痴ですみません。。。)

失敗(愚痴ですみません。。。)

2002.4.9 18:36    0 3

質問者: さぶままさん(27歳)

7月に挙式予定で先日衣装の試着に行きました。彼は写真を撮りまくり早速現像に出しました。が、そこの店員がフィルムに光をあててしまい、すべてがパー!信じられない失敗。。。店長が、謝って弁償としてフィルムを差し出したのですが、わたし的には”それだけ?”というかんじでした。確かに駄目になってしまったフィルムは取り戻せないから仕方がないのかもしれないのですが、二度と同じ写真(旅行で撮った写真も入ってました)は撮れないのでそれが悔しくて×2!F○○C○○○D○P○T○○店の店長!誠意が足り〜〜ん!はぁ〜お米でもトイレットペーパーでもらってくれば良かった。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

え〜!?そういうときってフィルムの弁償だけなんですか〜〜〜!?いやー、慰謝料とは言わないまでも、慰謝品くらい欲しいですよね。写真てその瞬間にしかないものですもの。それをだめにするなんて…!!!大変な目に合われましたね。試着の写真なんてもう二度と撮れないですもんね。もう一回行って撮って来るから、旅行代出せ!って感じですね。
本番はそんなことがないよう、お幸せに!

2002.4.11 13:05 7

あっしゅ(31歳)

うわ〜〜信じられない失敗ですね。。
うちも主人がすごく写真好きなのでそんなことされたら激怒!
しますね、きっと。(多分フィルムだけじゃすまさないでしょう)
せっかく楽しみにしていた写真が見られないとなると
すごく残念ですよね。しかも試着の時の写真って本番の時に
どう写るか前もってチェックできるから便利なのにね・・。

さぶままさん、本番の挙式のスナップ写真はその店に出さない方が
いいですね。。元気出してください。

2002.4.11 14:23 10

しのぶ(秘密)

あっしゅsan&しのぶsan、お返事ありがとうございます!
実は投稿するの初めてでドキドキだったんです。お二人の言葉があたたかくて嬉しかったですっ!つい最近お財布もすられて(?)、現金5万円、カード、免許証、すべてが無くなる、というショックに引き続きこの写真現像事件だったもので、不吉不吉ぅー!とブルーになってました。でも前向きにがんばります。
ありがとうございました!(*^o^*)Y

2002.4.12 10:29 14

さぶまま(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page