HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 無農薬野菜の宅配おすすめは?

無農薬野菜の宅配おすすめは?

2003.5.17 16:12    0 2

質問者: かみかみさん(33歳)

無農薬野菜の宅配サービスを考えています。
今まで5件ほど注文をして試してみたのですが、
値段が高くて少量だったり、逆に大量に入っていても
くず野菜か?と思うようなものがあったりと、なかなか
継続して注文したいところが見つかりません。

らでぃっしゅぼーやと大地を守る会もお試しコースを試した
のですが、(確かに野菜がおいしかった!)旦那が会社の
グルメ上司から「あんまり良くないから、もっと小規模の
ところを探したほうがいいのでは」と言われたそうで、
もっといろいろ試してみようということになったのです。
(私はらでぃしゅぼーやでもいいと思っていたのですが・・・)

予算は週一回の宅配で一回2500円(送料込み)くらい
で考えています。配達は関東方面です。
ここは野菜がおいしい、良心的でいいよ!など情報がありま
したら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なかなかいい宅配ってないですよねー。
私個人としては『おいしっくす』はいいと思うんですけど…。
無農薬ばかりではなくて減農薬のものもありますが、おいしっくすは内部に検査員…というか判断員…というかそういう方たちがいらっしゃるので、割と安心だと思うんですけど。もう既にお試し済みかな?
ホントに無農薬野菜の宅配って生産者の立場で見ても色々あってよく分からないし、怪しい所もありますけど野菜の味は自分が好きならそれでいいと思いますので、他人がなんと言おうとお財布を開けてお金を払うのは自分、気に入った野菜を食べて健康に、元気に暮らしましょ。
私も頑張っておいしい野菜や果物を生産します!

2003.5.20 00:12 10

いちご(秘密)

いちごさん、こんにちは。
そうですよね!自分の舌を信じるしかないですよね。
おいしっくすは未だ試していませんでした。おいしっくすの
システムはいいですね。ネットでいるものいらないものが
選択できるなんて。しかも入会金などいらないし。
さっそくお試しコース頼んでみます。
いちごさんは生産者なんですね。
消費者として応援してます。がんばってくださいね。
ありがとうございました。

2003.5.20 19:08 13

かみかみ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top