HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が2週間遅れています・・・

生理が2週間遅れています・・・

2003.5.20 21:41    0 1

質問者: あやさん(23歳)

4月11日に生理が終わって、12日に外出しエッチをしてしまいました。
遠距離なのでエッチはこれと5月GWのみです。
2週間以上送れたことなんて、生理が安定しない学生の時以来ありません。

とても不安だったので、妊娠検査薬を試したら陰性でした。
しかし相変わらず生理がきません・・・
それに、3日前からお腹が張った感じがして痛いです。
毎月生理痛が酷くて嘔吐もしてしまうので、
もしかして病気??なんて考えてしまったりして落ち着きません・・・


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あやさん、こんにちは。生理が二週間おくれているとのことですが、生理が終わった直後のHでは妊娠の可能性は低いと思います。(必ずしも100パーセントとはいいきれませんが)
腹痛の件ですがもしかしたら今、排卵期頃なのかもしれませんね。排卵期頃おなかが痛くなる人いますよ。もしそうだとしたらあと10日ほどで生理が来るだろうと思います。
それとも生理がこれからくる痛みなのかもしれませんね。
断定したお答えはできませんが・・
それよりも生理痛がひどいとのこと。
そちらのほうが心配です。あまりひどいと婦人系の病気の可能性もすてきれません。(子宮内膜症等)
そちらのほうで受診されたほうがよろしいかと思います

2003.5.21 00:08 22

カツハル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top