HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管が片方詰まっている方...

卵管が片方詰まっている方に質問です。

2002.4.19 21:20    0 1

質問者: ひろみさん(30歳)

卵管が片方、詰まっているかたに質問させて
ください。
私も右側が詰まっているのですが、みなさんは
詰まっているほうの排卵の時にはAIHをしていますか?
先生は、する価値があるって言う方と、しないほうがいい
って、方とまちまちで、悩んでいます。
私の病院では、一回に2万もするしね。ほんと悩みます。
それと、あとみなさんは毎月通水はしてますか?
もう、痛くていやなのですが。。。
どうか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

始めまして、ひろみさん。
私も卵管が片方詰まっています。もう治る
見込みはないので通水などはしたことありません。
AIHについてですが、私の先生も詰まっている方でも
妊娠する確率は0%ではないと言っていました。
でも私自身の判断で、ダメな方ならタイミングに戻したり
しています。2度妊娠流産していますが、やっぱり
2度とも通っている方の排卵した月のことでした。

あまりに通水が痛いのなら、片方の卵管に期待して
少し休んでみるのもいいかもしれませんね。
やっぱりストレスが大敵ですから。お互い頑張りましょうね!

2002.4.22 13:01 10

杏奈(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top