HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋市中村区の産婦人科...

名古屋市中村区の産婦人科、岩田病院について

2002.4.24 17:46    0 4

質問者: マリーノさん(28歳)

ちょっと自宅からは離れているのですが、中村区の岩田病院へ行ってみようかと思っています。
無痛分娩で探したらこのあたりではこの岩田病院で行っていると分かり、ホームページを見てみましたが、分娩料等とても高額なのかとちょっと心配です。
どなたか、ご存じの方がみえたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして^^私は妊娠2ヶ月の妊婦です。私の行っている病院も無痛分娩やっています。私も無痛予定なのですが、値段はプラス4万とのこと。
名古屋の緑区になりますが・・・遠いかな??病院はまだできて1年くらいですっごく綺麗です。徳重ウィメンズ・ケアクリニックという名前です。

2002.4.24 21:16 23

チエ(秘密)

こんにちは!私の通ってる病院も無痛分娩をすすめている病院です。場所は四軒屋の近くで「いしかわレディースクリニック」マタニティスイミングやマタニティヨガなども行なっていますよ♪

2002.4.25 12:48 30

はな(28歳)

はじめまして。
私は現在、妊娠9ヶ月で岩田病院で、里帰り出産をする予定です。
検診には2回しか行っていないので、詳しい事はお話できませんが、院長先生や看護婦さんは、とてもいい感じです。
費用は、他と比べても特別に高いわけではないと思います。
自然分娩と無痛分娩での差額もないそうです。
ただ、人気のある病院のようで、待ち時間は少し長いですよ。

2002.4.25 18:48 24

ナギセ(28歳)

はじめまして。
私、先月岩田病院で出産しました。
無痛分娩にしましたが、料金は自然分娩と変わらず、36〜37万くらいです。
スタッフの方皆さん親切で良かったですよ。
ただ無痛といってもある程度の痛みはありますので、承知していたほうが良いとおもいます。

2002.4.26 20:19 14

さぶちゃん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top