HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > つわりは日によって違いますか?

つわりは日によって違いますか?

2002.4.24 21:22    0 3

質問者: とんきちさん(秘密)

現在7wのとんきちと申します。どうか教えてください。
先週心拍が確認でき、つわりも少しずつひどくなってきた気が
していたのですが、昨日から急に軽くなったのです。
もしかして繋留流産?と思い出したら不安で不安で・・・。
つわりはその日によって違うものなのでしょうか?
ちなみに腹痛や出血はありません。
お返事よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もつわりは日によってかなりちがかったです。おわったのかなとおもっているとまた気分が悪くてつわりがあったり。。。
私も流産心配してましたが、今妊娠6ヶ月です。
不安な気持ちとってもわかりますが、あまり心配しないで次の検診を待ちましょうね!!

2002.4.25 17:37 17

みっけい★(秘密)

こんにちはー(o^∇^o)ノ
私も つわりが違うってとても悩んだ一人です
もしや流産?!と考えたこともしばしば。。。
だって 毎朝来てた吐き気が目眩が2〜5日ないんです。。。
凄く怖くて 病院にも電話かけたり ネットで調べたりの毎日でした
でも こんな私も来週の火曜日で6ヶ月に入ります♪

妊娠の不安はつきませぬが お互い頑張りましょうp(#^▽゜)q ファイトッ

2002.4.26 09:47 24

にゃん♪(秘密)

みっけいさん、にゃんさん、お返事本当にありがとうございました!
お二人のお返事を読んでとっても安心しました。
胸が張ったりすることも無く、胃のムカムカだけが自覚症状だったので
ホントにホントに不安だったのです。不妊治療の末、やっと授かった命、
待ち望んでいたマタニティライフなので、もう余計な心配はせずに
楽しく過ごしますね。お二人も元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

2002.4.26 20:56 17

とんきち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top