HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > つわりってこんなに早く落...

つわりってこんなに早く落ち着きますか?

2005.6.8 10:16    0 4

質問者: ハンドベールさん(30歳)

 こんにちわ。妊娠6週目に入った新米妊婦です。じつはとても心配していることがあります。産婦人科で妊娠が発覚してから3週間あまり ずーーっとつわりがひどく 身動きできないような状態(吐き気・頭痛・微熱・だるさ)でした。
ところが ここ二、三日 嘘のように体調がいいのです。 吐き気は少しありますが、以前ほどではありません。 こんなことってあるのでしょうか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今7週です。
私も最近 調子よくなりました。。
ほんと 今からひどくなるって聞くのに・・
これって どうなんでしょうね??

2005.6.8 11:49 7

sari(30歳)

あまり気にしなくて良いのではないでしょうか。つわりには個人差がありますし。私の友人は「つわりって何?っていうくらい、全くつわりにならなかった」と言っている人もいますし、6ヶ月過ぎまでつわりがひどくて、何度も入退院を繰り返した人もいます。いずれも、元気な赤ちゃんを出産し、その子も今では大きく成長していますから。

2005.6.8 14:05 10

さくら(秘密)


丸っきり同じ状況で繋留流産となっていました。

…ちがうといいですね。

2005.6.8 17:59 8

カラス(秘密)

おめでとうございます!
私もごく初期の頃はつわりらしいつわりがなく落ち着いてしまった期間があり、とても不安でしたが3〜4ヶ月の間にひどくなりました。
でもつわりがない=流産は成り立たないですよ!
つわりが軽かったりなかったりすればラッキーと思って楽しい妊婦さん生活を送ってくださいね。

2005.6.9 11:22 10

チッチ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top