HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > hcgうったのに体温があ...

hcgうったのに体温があがらない

2002.4.24 23:36    0 1

質問者: あいみさん(秘密)

黄体機能不全で排卵誘発剤を飲んだ後に卵胞チェックして22ミリということでhcgをうちました。先生は36時間以内に排卵しますといいましたが、2日たっても3日たっても体温上がらず5日目くらいにだらだらとあがってきました。いつもはきれいな2層にわかれます。hcgうっても36時間以内に排卵しないってことはあるんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は先月デビューしたてでいきなりhcgうちました。18mmで。それまで体温も2層で生理も完ペキ順調だったけど排卵日を確定するってんで・・・。ウキウキワクワクだったのに・・・注射後6日で、低温のまま生理になっちゃった・・・。前の生理から18日目!(爆涙)んでもって今周期は、排卵近くに医者に行ったら卵の育ちが悪いってんで12日目だっちゅうに(初)クロミッド。ごめんなさい。私がグチっちゃった・・・。ホルモンって難しい・・・のかも?

2002.4.25 20:52 16

カタコリ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top