HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 頚管粘液が固い!?次回か...

頚管粘液が固い!?次回からAIHへ。。

2003.5.26 12:20    0 0

質問者: ミキコトさん(秘密)

不妊治療二年目のミキコトといいます。
一年間クロミッドとHGCで、タイミング療法を受けていました。
ダンナ様の精液検査、私の卵管造影、なにも問題はありませんでした。
私の黄体機能不全が、ちょっとネックになっているということでした。
そして今日、初めてフーナーテストを受けてきました。
結果はダンナ様の精子君は元気に動いて、私の頚管粘液の量も
異常なしでした。
ただ、私の頚管粘液が普通より固くて、精子がうまく入り込めない状態だと言われました。
先生は、来周期からAIHに変えましょうとおっしゃいました。
なんだかこんな体の私で、ダンナ様にすごく申し訳ない気がします(泣)
どなたか私と同じ事を言われた方、そして妊娠された方いらっしゃいませんか?
ちょっと動揺してしまいましたー!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top