HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月も普通にお月様がやっ...

今月も普通にお月様がやって来た!

2003.5.26 22:23    0 1

質問者: みかんさん(23歳)

今日、生理が来ちゃいました。去年の今日は妊娠がわかり、家族全員で大喜びした日。あの日から、もう一年も経つんだなあ。あの時は、一ヵ月後に私が流産するなんて、誰も思ってなかったろうに・・・。無事に育って出産していれば、四ヶ月のかわいいかわいい赤ちゃんを今頃家族全員で囲んでるんだろうなあ・・・。あー、また後ろ向きに考えてしまった!今月がだめなら、来月があるじゃないかと、夫婦二人で励まし合ってまた頑張ります!!きっと、コウノトリさんの機嫌が悪かっただけなんだ!                 私の愚痴を最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。          

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その気持ちわかります。
みんな、そんな気持ちですよ。
私も、今年の7月に出産予定だった子を6ヶ月目で流産しました。
6ヶ月もで、おなかも大きくなり始めていたので、誰がそこで流産するなんて思うでしょう状態でした。
大きさにかかわらず、流産の悲しみは同じですよね。
次、って言うけど心配はつき物だし、でも前向きに、お互いがんばりましょうね。
夫婦2人で励ましあって!っていい旦那様じゃないですか。
旦那様を大切にね。(^▽^)

2003.5.28 05:13 9

なお(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page